【2023年春】Fit Girlsに学ぶ最旬フィットLOOK!

Fit Girlsのフィットウェアをチェック。

フィットガールズ

健康的でアクティブなライフスタイルを送るWomen’s Healthの読者代表、Fit Girls。今回は、お気に入りのワークアウトコーデについて紹介してもらった。フィットな彼女たちのお気に入りブランドや、今はまっている着こなしをチェックしてみて。

カヤ・ルイスさん

フィットガールズ

「コーディネートのポイントは短めのレギンスです。暖かくなってきた気候にピッタリだし、なめらかな肌触りのルルレモンのレギンスを履くとワークアウトのモチベーションが上がります! 肌見せコーデは大好きですが、家に帰ったらすぐにおなかを隠す服を着るようにしています。暖かくなってきたとはいえ、女性の体に冷えは大敵。ワークアウトを楽しみながらも、冷えには気をつけていきましょうね」

上野愛英さん

フィットガールズ

「ポイントは春色のブラです! 最近はランニングにハマっているので、ブラにウィンドブレイカーや長袖トップス合わせて走りに行くことが多いです。今回のコーデは全身ナイキ。私服との相性もいいから大好きなんです。ブラは今もオンラインで販売されているものです」

千葉美宇さん

フィットガールズ

「ワークアウトもすぐ出来るけど、街にもお出かけできそうな、スポーティ&カジュアルな春コーデを意識。最近購入したお気に入りのソックス(ALL GOOD FLOWERS)で春カラーを取り入れました。カラフルなハイソックスをレギンスの上に履くのがマイブーム。暖かくなって過ごしやすい春になるといつもより新しいことに挑戦したくなりますよね。今年は朝にワークアウトをして、素敵な一日のスタートを習慣づけられるのが目標」

北山凜さん

フィットガールズ

「“どこへでも出かけられ、ワークアウトもでき、動きやすくて可愛い!”のがポイントです。春カラーの淡いピンクのスウェットにレギンス合わせは、私がよく着ているお気に入りのコーデです」

安住早代さん

フィットガールズ

「暖かくなってきたので、動きを邪魔しないバイカーショーツの出番! でも朝晩は冷えることもある、ゆらぎやすい季節なのであたたかいのスウェットで調整。トップスとスニーカーは最近気になっているブラウン系で統一しました。お気に入りのキャップを被れば運動後のメイク崩れも可愛く隠せます!」

藤森郁之子さん

フィットガールズ

「キャップとトップスは大好きなパタゴニア。パタゴニア製品は、色んな旅へ一緒に出ることでどんどん味が出てくる所がお気に入りです。色あせるまで使われたTシャツやフリースってなんだかすごくカッコいい。そう思わせてくれるブランドストーリーや製品に対するこだわりに惚れ込んでいます。ちなみに撮影前、脇の下に穴が開いているのを発見。近々セルフリペアする予定です」

エディター アシスタントエディターとして、主にSNS周りを担当。ウィメンズヘルスを一緒に作るコミュニティー、Fit Girlsのコミュニティリーダーも担う。セレブ・ファッション・フードなどのカテゴリーの中で、トレンドを日々リサーチし、投稿や記事へとつなげる。特技は20年続けた硬式テニス、2023年はサーフィンにも挑戦する予定。座右の銘は“一日一幸”♡ 
ADの後に記事が続きます