みんなでファスティング祭り 特別キットのご紹介

特別セット
表

詳しい説明は、下記をご覧ください。

①ファスティングガイドブック

ガイドブック

準備食や回復食のレシピなども載っているガイドブック。オープンチャットサポート開始前にご一読ください。

②【ファスティング中】ファスティングサポートサプリ 2種×5日分
サプリ

「アミノアスリート マッスル アンド フィットネス」と「タウリン」の2種が5日間分(2種7本ずつ)です。

「アミノアスリート マッスル アンド フィットネス」

コンディションの維持とパフォーマンスサポートに効果的なクレアルカリンを配合し、運動時に補いたい栄養素をブレンドしたアミノ酸サプリ。亜鉛、ビタミンDを高濃度で配合し、ファスティング中に取りたい栄養をたっぷり詰めています。

「タウリン」

高純度天然タウリン100%抽出。化学合成タウリンではなく、動物由来タウリンです。

【取り入れ方】

ファスティング中の5日間、夕方ごろに2種とも摂取。

粉薬のように飲んだり、水と混ぜて飲んでも大丈夫です。

【サプリを追加で飲むとよいタイミング】

激しい運動を行なう前に飲むと運動パフォーマンスが上がり、後に飲むと疲労回復、筋回復が早くなります。

例)ワークアウト、登山、マリンアクティビティー、競技など

ファスティング初期は肝臓の負担が多いことで腰が張ったり、腰の疲労を感じることがあります。

ファストバーナーコンプレックスは肝臓保護と肝機能を高める成分が配合されているので、昼と夜に各1本(1日2本)飲むと肝臓症状が軽くなります。



③【準備食、ファスティング、回復食】ラクトクレンズ

ラクトクレンズ

キャップ1杯で48億個もの乳酸菌が含まれるという「ラクトクレンズ」。一般的なヨーグルトに含まれる乳酸菌は10~20億個。ヨーグルトは単一の菌を乳酸発酵しているのに対し、ラクトクレンズは60種類以上の植物性の乳酸菌で発酵させています。プルーンのまったりした味にカシスやヤマブドウの酸味が混ざりスッキリとしたおいしさを実現。

準備食中やファスティング終了後も、朝食の置き換えに飲んだり、小腹が空く16~17時ごろに飲むこともおすすめです。


【配合物】

ドクダミ、ストレス耐性があるカンゾウ、タンポポの根など33種類の野草、美容によいカシス、トマト、ザクロ、ゴジベリー(クコの実)といったスーパーフードを発酵熟成している。 マグネシウム、L-カルニチン、グルタチオン、MSM、アロエの食物繊維

【安全性】

450種類の残留農薬検査をクリア、水銀・鉛といった重金属も不検出。トランス脂肪酸もなく、グルテンフリー、ノンカフェイン、NON-GMO、遺伝子組み換え不使用。放射線検査も検査済み。

【飲み方】

ラクトクレンズ原液

 女性 1 日/約200ml~250ml(付属キャップ 1 杯 30ml)

 男性 1 日/約250ml~300ml

原液を酵素1:水6以上の比率で薄めてこまめに飲んでください。

例:60ml のラクトクレンズに対し、360ml 以上の水で薄める(薄い分には問題ありません)。

④【ファスティング中】マグマスパ

マグマスパ ハーバルオイル

ヒマラヤマグマソルトは富士山より高い標高5000mのヒマラヤ山脈から採掘された黒く輝く岩塩。 およそ3億5千万年前、ヒマラヤ山脈がまだ海底にあった頃の地殻変動によってすくい上げられ、太古の海水が地球の底から噴き上がるマグマの熱によって結晶化され、高濃度の水素分子と高い還元力をもった太古のミネラル豊富なヒマラヤマグマソルトが作られました。

マグマソルトは硫化水素が含まれているため、水に入れることで、水と反応し水素を発生させる。水素は洗浄効果があります※。(※入浴の併用による)また硫化水素は体のコンディションを整える作用があります。

ファスティング中に寒さを感じる方もいらっしゃいます。このバスソルトを使うと、ぬるめのお湯でも、汗をたくさんかくことができ、体も温まります。

【使用方法】

いつでも使ってOKですが、疲れが出ていると感じた時や冷えを強く感じた時に使うのが◎。さらにエプソムソルトを一緒にお風呂にいれて、顔にかけると肌バリアが強化されます。

【注意】

・ホーローのお風呂では使用しないでください。

・アクセサリー類は外してご入浴下さい。

⑤【準備食、ファスティング中、回復食】酵素梅干し

梅干し

原料は、紀州梅、しそ、漬け原材料〔しそ液、ヒマラヤ岩塩〕というシンプルさの「酵素梅干し」(約15粒入り、300g)。

普段よく食べている肉類や卵、砂糖、乳製品、米、パン、アルコールや加工食品も酸性食品が多く、現代の人は体が酸性に傾いていると言われています。梅干しは、酸性になった体をアルカリ性にして、バランスを調整してくれる役割を持ちます。

酸っぱい梅干しを食べると唾液が出ます。唾液には、アミラーゼという酵素がデンプンを消化してエネルギー代謝をスムーズにしてくれる役割もあり、疲労物質の生成を防いで疲労回復に役立ちます。

【食べ方】

ファスティング中に、毎日1〜2個食べる。いつ食べてもOKですが、おすすめは、夕方のお楽しみとして。


酸っぱい梅干しが苦手な場合:梅スープ

前日からミネラルウォーターに昆布を漬け込み、当日朝に沸騰直前まで沸かした昆布出汁に、叩き梅とマグマソルトを少し振り入れる。




⑥【準備食、ファスティング中、回復食】マグマソルト

マグマソルト

世界的に有名なパワースポットであるヒマラヤ山脈から取れる還元力の高い奇跡の塩。

ファスティング後に肉&魚貝料理やミネラル補給に使用できます。ゆで卵のような味です。

【食べ方】

1日2g摂取するように心がける。

塩をなめたときに甘いと感じた場合:摂取量が足りていない

しょっぱいと感じた場合:摂取量が足りているので、摂取量は増やさない

マグマソルトの風味が苦手な場合は、梅湯を作ってマグマソルトを数振りする。


ADの後に記事が続きます
More From Others